fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
今日は新1年生が入ってくる関係で休みになっちゃいました
昨日も休みでよかったのに
さてさてメイポ
ドーン
Maple100406_213257.jpg
今イベントで騒がせてるあちゅら噛んだアシュラ
弓にはうれしいD15ジャクムの存在が薄れてきますね・・・
ジャクムにはHP・MPが無いからさらに弓にはうれしいです
でもパッチがまだ引きずるんかい
誰かのために最近はRD廻りが盛んですねギルイン何だけどね
毎日10体は倒すから書やMBが・・・いっぱいです(いらないのが
そ私はカードが欲しいんですMBは二の次なんです
RDさんGRさんカード下さいTOT
じゃないと毎日1人リンチしますよ?
んなかんじで楽しい?日々を過ごしています
うんチャット直らないかな
ギルチャで話してたら友チャ見えないし
友チャで話してたら次はギルチャが見えないし
もうウンザリどうにかしてください
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by へる
バトン楽しかっただろ?wwww乙wwwwwwwwwwwwww
掟の2kpに関しては、ホントすいませんとしかいいようがないですはい
アシュラ兜オワタwwwwwwwwwwwメイポもそろそろあれだよね・・・・
どんどん武器が強くなって私がやっていた時の火力とかてんで低いレベルとかなっちゃうんだね。
でも、横氏の低能はあまり変わらないと思います
HP12k越えがんばれ

No title * by xもち玉子x
横の低能さには、あきれるぜw
こいつ単なるアホだろっとしか思えないのばっかりだもんね・・・・・

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する